ブザービートっていいドラマじゃね??🏀

(瀬戸弘司2世が夏に見たいドラマ ブザーヒート)

 

 

ぼくが夏に見たいドラマはブザービート🏀

 

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

山Pこと山下智久さんが主演でヒロインが北川景子さんのドラマです!!

 

 

山下智久さんがバスケットボールの選手役でめちゃくちゃかっこいいんすよ🤣

 

 

北川景子さんも今よりブザービートのときのほうが自分的には好みです🫠

 

 

 

はてなブログのお題として上がっていたので書いてみたのですが、、、

 

 

 

FODで配信されてるかどうか知りません🙇‍♂️

 

適当な記事で申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ慣れていなくて内容も浅く、雑なブログですが、色んな方の記事を見て勉強していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

他の人のブログ読みに行きます🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

それでは!じゃーの✋