瀬戸弘司2世としてApple信者でなくてはならない。 #5

 

 

 

どうも、瀬戸2世です✋

(さん付けしろ)

 

 

 

 

 

 

今年もこの時期がやって参りました🍎

 

 

 

 

 

Appleの発表会!!!!🍏

 

 

 

 

 

毎年、この時期になると噂が頻発しますよね!!

 

 

 

 

新型iPhoneとその他の発表会!!

だいたいいつもiPhoneがメインですよね〜📱

 

 

 

 

今年はiPhone14が発表されるのではと噂されています

 

 

 

 

リーク情報だとminiがなくなってしまうらしい、、、、

 

 

 

ぼくはiPhone12miniを使っていて、miniのサイズが気に入っていたのですこし残念です😔

 

 

 

 

 

 

 

去年我慢したから今年は機種変更するつもりでいます!!

 

今回のラインナップとしては、iPhone14 14MAX  iPhone14Pro  14ProMAX  

 

の4種で販売されるそうです!!

 

 

 

 

 

個人的にProが気になっていたので、機種変更するならiPhone14Proかなー🤔

 

 

 

 

 

発表まで時間がありますし、発売までも時間はあるのですこし迷おうと思ってます!!

 

 

 

 

 

  他のApple製品も楽しみです、AirPodsProの新型が出てくれたら嬉しいです!!

 

 

 

iPhoneユーザーの皆さんは機種変更されますか?

 

 

 

皆さんの意見もお聞かせください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

今日はこのへんにしておきましょう。

 

 

 

 

じゃーの〜✋✋