冷やし○○?中華しかねえだろ!!!!!! #6

今週のお題「冷やし◯◯」で今日は書いてみます🫠

 

 

 

 

皆さんは○○に何が当てはまりますか?

 

 

 

 

ぼくはぜっっっっったいに「中華」です🍜

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば

 

 

 

 

 

 

 

他になにも浮かばないから😇😇😇

 

 

 

 

 

 

どんだけ考えても思いつきませんでした(笑)

 

 

 

 

なんのひねりも無いつまらない回答になってしまいましたが、、、笑

 

 

 

 

 

許してください🙇‍♂️笑

 

 

 

 

 

 

他のブロガーさんはこのお題になんて回答してるんだろう?

 

 

 

 

 

要チェックですね👊

 

 

 

 

 

 こんな事を書いていたら冷やし中華食べたくなりました🍜

 

今日の夜ご飯は冷やし中華で決まりですな😤

 

 

 

 

ってことで!

 

 

いつもこんなんですみません🙇‍♂️笑

 

 

 

 

 

じゃーの〜✋✋