瀬戸弘司2世 脱毛サロンを探す旅に出ます #3

 

 

 

男性の皆さん🧔‍♂️

 

 

 

 

ヒゲの処理毎日してます?

 

 

 

 

ぼくはしてます、すごい面倒です。

 

 

 

 

ぼくは髭剃りで処理してるんですけど、肌荒れるし何より時間がもったいないと思ってしまいます。

 

 

最近多くの方が脱毛してますよね。

ぼくもついに手を出そうかと思い始めました、、、

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

サロンが多すぎてどこに行けばいいのかわからない🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

よくあるランキングサイトで見て探している途中なんですが、別になんのこだわりもないのでどこでもいいやって感じになってます(笑)

 

 

 

 

詳しい方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

いろいろカウンセリング?受けてみたり、もう少し自分なりに調べてみて決めようとは思っていますが、もしなにか情報があれば頂きたいです🙇‍♂️

 

 

 

ブログを初めて3日目ですが、こんな内容でいいのでしょうか、、、(笑)

 

 

 

ちなみにここまで瀬戸さんの要素全くなし🥔🥔🥔(瀬戸弘司さんすみません🙇‍♂️)

 

 

 

 

 

こっからペース上げていくからな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また進展があったら書きます🙋‍♂️

 

 

 

 

では、じゃーの〜✋