瀬戸弘司に憧れた若者がブログ始めるぞ。 #1

皆さんどうもです。

 

 

 

この度、ブログを始めることにしました。

 

 

 

新しいことを始めるということで、ワクワクやドキドキが混じっておりますわ🤣

 

 

 

では

 

 

 

 

ぼくがどんな人間かを話しておきましょうか。

 

 

 

職業不詳、容姿も年齢も不明

 

 

 

そして何を考えているのかもわからない

 

 

いや

 

 

瀬戸弘司 2世 になりたがっている

 

 

2世」←これが重要ね?

 

 

 

 

 

それ以外は「全て謎に包まれたサラリーマン」

 

 

 

 

 

とでも言っておきましょう。

あ、サラリーマンって言っちゃった😱

 

 

まあそんな感じで、自分が何者かはさておき

 

 

 

ゆっくり自分のペースで思っていることを書いていけたらなと思います。

あんまり書きすぎると訳分からなくなってくるから、実際もう迷走してる。

 

 

 

始めるキッカケだったりとか、どんなブログを書くとか、そういう事はまた別の記事で話しますね。

 

 

今回はこの辺にしておこうか。

 

 

じゃーの✋